So-net無料ブログ作成
検索選択

視力回復トレーニング動画 [3D動画集]

久しぶりに平行法に挑戦したけど、うまく見られませんでした…

もともと交差法しかできなかったのですが、マジカルアイを買ったのをきっかけに平行法も練習して、どうにか見えるようになったんです。

でも、老眼に良いと言われている交差法ばかりやっているので、平行法のコツがつかめていないんですね^^;

ちなみに平行法の立体視を交差法で見ても、立体視できるんです。

ただ、飛び出すはずの絵が後ろに引っ込んで見えて、その絵の背景が飛び出して見えるんです。

つまり、ちゃんと反対になって見えるんですよ。

今日の動画はこの2つ

3分間視力回復トレーニング


これは平行法なんですが、途中でいつの間にか交差法で見ていました。

視力回復トレーニングの効果を上げるための体操


この体操は疲れ目がひどい時は何回もやります。

私が疲れ目からくる目の不快感を解消したのは、3D立体視と目の体操と目に良いサプリでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。