So-net無料ブログ作成
検索選択

大人気のマキベリーサプリメント [目のサプリ]

最近、人気急上昇中のサプリメントがあるというウワサを聞いたので、ちょっと調べてみました。

それはマキベリーを原料に使用したサプリメントです。

今まで、目のサプリメントと言えば、目に良い成分のアントシアニンを豊富に含んでいるという理由でブルーベリーやビルベリーなどが主流でしたね。

しかし数年前からアロニアやアサイーなどブルーベリーやビルベリー以外の原料を使ったサプリメントも増えていて人気もあるようです。

人気の理由は、ブルーベリーやビルベリーよりも、アントシアニン含有量が多いフルーツを使うことで、アントシアニンの摂取量が増えて、普通のブルーベリーサプリでは実感できなかった効果を実感する人が多いからと言われています。

それと同じ理由でマキベリーを使ったサプリメントが人気なんです。

マキベリーというのは、南米に生息するベリーの一種なんですが、スゴイのはアントシアニンを含むポリフェノールの含有量です。

それを一般的なブルーベリーと比較するとなんと14倍となっています。

さらにブルーベリーの5倍ものアントシアニンを含むアサイーと比較しても、5倍以上のポリフェノールを含んでいるんです。

もちろん、アントシアニンだけでなく、ビタミン類をはじめ、鉄分、カリウム、カルシウム、食物繊維と栄養の宝庫なんです。

そんな理由から、美容系で話題になったフルーツなんですが、アントシアニンに敏感に反応する疲れ目世代の人たちからも支持されているんです。

そのマキベリーを使ったサプリメントが「マキベリスタ」というサプリメントです。

マキベリスタの詳しい内容を知りたい人は下の画像をクリックして確認してみてくださいね。





[PR]疲れ目・眼精疲労の栄養補給はサプリメントにおまかせ!
栄養成分で選ぶ目のサプリメント


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。