So-net無料ブログ作成

無料の視力回復アプリ一覧 [疲れ目]

スマホが登場してから数年が経過したでしょうか。

今ではスマホを持っていない人の方が珍しいくらいになりましたよね。

特にiPhoneが多いように感じます。

そこでiPhoneユーザーなら、いつでもどこでもできる
視力回復アプリを一覧でご紹介してみますね。

条件はただひとつ現時点で「無料」のものです^^

視力ケア アイトレ3D
視力回復メソッド
視力回復トレーニング
視力チェック~いつでも手軽に視力チェック&目の体操で視力回復~
視力回復キット¥0 for iPhone & iPad
超3D視力回復!1日5分間トレーニング
視力回復 ジニアスeye
不思議アート(3D STEREOGRAM)FREE
視力回復 for iPhone
Vision
あっと驚く視力回復術フリー
i3D
キネティック動体視力Free
目に優しいブラウザAceColor

など、たくさんありますが、全部無料なので、DLしとくのも良いかもしれませんね。

自分で3D写真を作れるアプリもあります。
ステレオメーカー

iPhoneユーザー以外のアプリはまた次の機会にでもご紹介しようと思ってます。



[PR]視力低下予防の第一歩は疲れ目の改善から!
目の健康食品@ナビ~疲れ目改善&眼病予防~


動画で見る疲れ目に効くツボ [疲れ目]

ここで疲れ目対策として3D立体視をおすすめするのは、私自身が疲れ目の症状が改善したことが理由ですが、たまには違う疲れ目対策もご紹介しておきましょう。

それは疲れ目に効くツボで、ひとつは目の周りのツボです。

その動画がコチラ↓です。


もうひとつが疲れ目に効く手のツボです。

その動画がコチラ↓です。


私はこの動画で目の周りと手のツボを覚えて、パソコン作業の合間などにやってみたりしています。

あとは温泉やサウナに入っているときに必ずやっています。

ハッキリとした効果があるかどうかは不明ですが、なんとなくスッキリした感じになるので、効果はあるんだと思ってます。



[PR]ブルーベリーだけじゃない!驚きのアントシアニン含有量!
疲れ目対策の新常識《アロニア》


タグ:ツボ 疲れ目

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。