So-net無料ブログ作成
検索選択
マジカルアイ ブログトップ

星がとびだす星座写真 [マジカルアイ]

立体視と言えばマジカルアイとなってしまいますが、
それだけではおもしろくないので、いろいろ調べてみたら
非常に興味深い立体視写真集を発見しました!

それが、「フルカラー3D・立体視 星がとびだす星座写真【特殊レンズ付き】」です。

これは普通の立体視本と違って、特殊レンズで見るように
なっているようなので、視力回復に効果があるのかは
わかりませんが、たまには近視トレーニングじゃなく、
心のために星空を立体視するのもいいかもしれませんね^^

コチラ↓



目がぐんぐんよくなるミラクル3D [マジカルアイ]

最近、小5の息子が“日常”というアニメ
激ハマリしているんです。

ハマること自体は別に良いのですが、日常のことを
調べたり、歌を聴いたりするために前よりPCの前に
いる時間が長くなってきたんです。

そしたら案の定「なんか頭が痛い」と言ってきたので、
「それは疲れ目だよ!マジカルアイをやれ!」と言ったのですが
「マジカルアイ飽きちゃった」と返されました。

確かに何度も見ていると飽きるのも事実。

なので、また新たに立体視に本を購入しようと思ってます。

今度はマジカルアイじゃなく、他の立体視画像集をということで
探したのですが、目がぐんぐんよくなるミラクル3D ヒーリングアイなんか
良さそうです^^


後は子供でも飲める目に良いサプリメントを考えています。



来年もマジカルアイで目のトレーニング! [マジカルアイ]

今年も今日で終わり。

今年は疲れ目に悩まされた1年でしたが、マジカルアイに
出会ったことで、疲れ目が軽くなったような気がします^^

来年も引き続き、日課として立体視を続けていきます!

疲れ目に悩んでいる人は是非、試してみてください!

立体に見えない人も、このお正月休みに練習すれば
きっとできるようになりますから!

まずは低価格で買えるコレでどうぞ!



1月1日から始めるのに最適!日めくりマジカルアイ! [マジカルアイ]

立体視をしようと思っても、つい忘れてしまうという方に
最適なマジカルアイを発見しました!

それは日めくり式になっているマジカルアイです^^

1日1ページで30日分あるので、1月1日から始めて1月30日まで
毎日、続けられますよね。

2月になったらまた最初からやれば、新鮮ですし。

確かに1年も続ければ、立体に見える絵も覚えてしまいますが、
目のトレーニングを続けるという観点からすれば問題なし!

これなら「立体視が続かない…」という人もできるのでは
ないでしょうか?





マジカルアイは毎日やってます! [マジカルアイ]

僕が立体視を始めたのはつい最近のことです。

そのきっかけは疲れ目。

疲れ目の解消法をネットで探していて、立体視が疲れ目にも
いいということを知ったのですが、そのときはネット上にある
画像でやってました。

いろんなページに載っている画像を見まくりました^^

それならいっそのこと、マジカルアイの本を買ってこようと思って
買ってきたのがコレ↓


それまでネットで見ていたときは平行法ができなくて、交差法ばかり
だったのですが、この本で練習したら、平行法ができるようになりました!

どちらかができないという人は本で練習するのもいいかもしれませんよ^^



マジカルアイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。